FC2ブログ

七五三 & イベント

2012/10/30 Tue 11:55

日曜日、syunの七五三のお参りを無事終えました。
前日の大雨を吹っ飛ばして、天候にも恵まれましたー
午前中は写真撮影、午後からお参りの予定で、いざ出発っっ

3歳になったばかりのやんちゃ坊主。
そう簡単には写真撮影は出来ないだろうと思いきや、、、
着物を着るのもいい子にしてくれて、
撮影もかなり順調でした。
スタッフの方々の手際のいいこと!
syunもノリノリで、
テンションあがりすぎてジャンプする始末(笑)

ちなみに、syunが着た着物は、
私の弟たちが約30年も前に着用したもので、母がきれいに保管していてくれたものです。
デザインは確かに今の物と違うけれど、なんだか着物らしくて全然見劣りしませんでした。

そんなこんなで、syunの衣装チェンジなんかしていると、
横でharuが「haruもドレス着たいな・・・」と。
今日の主役はsyunなんですけどと思いながらも、
借りるのは無料だからと急きょharuも衣装チェーーンジ
ご満悦です(笑)

なかなか家族で写真をとることもないので、家族、おじいちゃん・おばあちゃんを含めた大家族写真を撮ってもらいました。
いい記念です。

昼食を済ませて、いざ神社へ。
まだ10月ということもあり、ほとんど人がいなくて、
とってもスムーズに、そして穏やかにお参り出来ました。
家族みんなで、子供たちの健やかな成長をお願いしてきましたよー。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

そしてそして、昨日はkoronさんのショップでした。
こちらもお天気に恵まれて、すがすがしい秋のショップになりました。
朝一番から大勢のお客様。
koronさんの人気ぶりがうかがえました
いろいろな作家さんの作品がたくさん並んで、お客様の目が輝いてましたよー。
ほんとにすてきな作品ばかりで、私もテンション上がりまくりです。
とってもいい刺激になりました。
さらに嬉しいことに、以前のショップの時に私の作品を購入してくださり、今使用してくださっているお客様がいらして、
ひとり密かに「大感激」しておりました(笑)
本当にうれしかったです。

koronさん、お疲れ様でした。
イベント、大成功でしたね!!(^_-)-☆

スポンサーサイト



日々の出来事 | コメント(2)
 | HOME | Next »