fc2ブログ

Bank poach 2

2014/05/30 Fri 15:00

こんにちは!
今日も、太陽がギラギラで暑い一日です

2週間後に、harusyunの七五三の前撮りに行こうと思ってます。
ブールが始まる前(=真っ黒に日焼けする前(笑))には撮っておこうと考えていたのに、
連日の真夏のような日差しのせいで、syunはいいとして、
haruはすでに小麦色以上に焼けてしまってます
まあ、着物は長袖だしギリギリ大丈夫かなと思ったら、
「ドレス着たいっっ
と、ウキウキ気分のharuなのです(笑)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今日も、Bank poachですっ

大好きな小鳥の生地を使いました。
(この生地、あと残りわずか。小さな小物程度なら使えるかな。)

2014053014535075a.jpg

小鳥がちょうどいい位置に来るように配置できるか、いつもドキドキです。

201405301453529e7.jpg

スポンサーサイト



ポーチ・きんちゃく | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示