FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

花柄のぺったんこがま口

2014/07/05 Sat 22:57

こんばんは
昨日、とてもハイテンションになる出来事がありました。(大げさ?)
syunの幼稚園のお友達のお父さんが、なんと中学の時のクラスメートだったことが判明したんです
公民館の幼児教室に迎えに行ったときのこと。
いつものようにsyunとお友達がじゃれ合って遊んでいたところに、
昨日は、お友達のお父さんが迎えに来られました。
お父さんとチラッと目が合ったと思ったら、何やらじーーっと見つめられました。

私は、(えっ?何?何?私、今日、そんなに変な格好してる? もしかして、化粧が汗でとれてしまって目が離せないぐらいの見苦しさ?(笑))なんて思っていると、

「 (旧姓)さん??」と声かけられ、またまた、私の頭の中がパニック状態。

(えええーーー?!誰?えっと、お友達のお名前は・・・・。 はっ、わかった!!)

「あ゛ーーー、中学の時の○○くん??」
「そうそう!」

もー、そこから30分くらい立ち話して、盛り上がりました!
中学卒業後20数年ぶりに顔合わせたのに、よく分かったよねーと、一人感動しまくりです(笑)
しかも、昨年もsyunとお友達は同じクラス。
参観日や運動会、発表会などなど、おそらく色んな幼稚園行事ではすれ違ったりしてたんだろうなぁ(笑)
○○くんは、私の記憶の中では中学生の頃でストップしていたので、すっかり大人になって(当たり前かっ(笑)私もすっかり老けたぞっ)、いいお父さんになってて、さらに感動が大きかったです。
昨晩は、ひとりテンション上がって思い出に浸ってました。

ひとり興奮してると、旦那から、
「普通は、顔見たらすぐわかるじゃろ。」とあっさり言われてしまいました(笑)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
さて、ハンドメイドの紹介です!
今日も、ぺったんこがま口です。
デコレクションズさんの生地で作ってみました
2014-07-05-13-19-35_deco.jpg

Pres-deさんのタグが作品の完成度をグッと高くしてくれます

camerancollage2014_07_05_131218.jpg








スポンサーサイト
がま口 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。