FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ポシェット(Ribon XL)

2017/05/24 Wed 10:38

きゃーー
またまたお久しぶりでございます。
ちゃんと生きてます。

でも、今年の5月はほんとに散々でした。
4月終わりに、syunがまさかの入院でした。
マイコプラズマ気管支炎。3日間の入院でしたが、
やっぱり家とは違う雰囲気で、syunも私も緊張しました
でも、看護士さんたちはどなたも笑顔で、へこんでいる患者や家族にとってはほんとに心強かったです。

そしてこれが悪夢の始まりでした。
syunの退院と同時に、
まさかの、私が発熱。最近まれにみる体調不良…
ゴールデンウィークを含めて、10日間。
高熱、咳、頭痛、食欲不振。死んでました。
原因がわからず過ごした10日間。
薬も飲んだし、点滴もしてもらったのに、
回復の兆しが全くなくて、どうなることかと思いましたが、
最終的に、私もマイコプラズマ…肺炎になってました
連休だったので、寝込んでる間はパパさんが頑張ってくれました。

でも、ここで終わりではないんです。
連休終わって数日後、私もようやく動けるようになり、やっと落ち着いてきたかなと思ったら、
今度はパパさん発熱・咳。
これ、完全に移ってるよね(笑)
なかなか病院には行きたがらないパパさんも、すぐに病院へ。
結果、パパもマイコプラズマ肺炎(笑)
そりゃ、移るよねぇ。

体調は良くなっても、咳が取れなくて、
しばらく大人二人、ゲホゲホ咳き込んでました。←これが結構しんどい。

幸い、haruには感染せず。
今年のゴールデンウィーク、一番の被害者はharuだったかもしれませんね(笑)

今週末は運動会も控えてるので、なんとか回復が間に合ってほっとしている今日この頃です

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

完成までに、何週間かかったかな…
ポシェットが出来上がりました。



編み目はまだまだ納得できるものではないけれど、
歪みはだいぶ解消できました。

散歩やお迎えの時など、ちょこっと外出時のお供にちょうどいいサイズです。

今回の作品で、糸の在庫がなくなってしまいました
(小物くらいは編めるかな??)
いくつかバッグを編んでみたけれど、まだまだ練習が必要だなぁ~。
イメージトレーニングは常にやってるけど、実践すると思うようにはいかないですね(笑)

また糸を調達出来たら、編んでみようと思います!!


スポンサーサイト
ハンドメイド(編み物) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。